2013年8月26日

【 1406 】 STAR TREK Into Dark

 更新日  13.08.26.19.10
DVD発売まで待てないので、STAR TREK Into Dark 3D版を見てきました。










場所は昭島のモリタウン。

本当は先行ロードショーにいくつもりでしたが、週明けの混んでいない時間が良いかと。


「STAR TREK Into Dark」 3D版は一日2回の上映なので午後1の1回目をチョイス。
思った通りガラガラで、席も一番いい位置を選べました。


決してマイナーな映画館ではなく、作りも綺麗なのですが…

まじ、ガラガラ。

劇場に10人もいません。
興行的に大丈夫か?Star Trek。




パンフレットとキーホルダー。カードケースも購入。

実は輸入版のこの大型ポスターを頼んであるので、劇場にある小さい3Dポスターは買いませんでした。

あ、、、内容?。

まぁ正直、愛は感じませんでした。

人類最大?。別に人類は戦ってねぇしなローカルな世界観。
ポスターを見ると地球が無茶苦茶になるイメージを持っていましたが、ウソばっかし。

娯楽映画としては面白いです。
でもトレッキーが見たらどうなんでしょうね。

コレって結局データのオヤジが作った優勢人類?。

でももう一度見てみたいのは確か。DVDも勿論ゲットしますよ。

Live long and prosper。

Ran Google+on Google+ Google

Tag 関連記事

  この記事のトラックバックURL Trackbacks-URL

この記事のトラックバック URL です  [ボタンクリックでクリップボードへコピーします]
 [http://ran.private.coocan.jp/mt/ran-tb.cgi/1370]

  →  Comment Post

お名前は必須です。URLを記入いただくとファビコンを表示します

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。