2009年9月 1日

【 556 】 ツイッターがエロい

 更新日  09.09.01. 1.08


いや、厳密には私がフォローしている画面がエロイ^_^;。

先日も 素敵な瑤子さんのプロフィール画像を無断使用させていただきましたが^_^;、今回もウチのブログでコメント頂いている某女性のプロフィール画像。。。。エロイ。
(勿論無断借用^_^;)

んで、瑤子さんのブログを拝見していたら、ツイッターのアイコンが…。


By TwitterButtons.com

ほんと色々見つけてきますね~。

んで、早速ウチもパクらせて頂きました(^^)。


Ran Google+on Google+ Google

Tag 関連記事

  この記事のトラックバックURL Trackbacks-URL

この記事のトラックバック URL です  [ボタンクリックでクリップボードへコピーします]
 [http://ran.private.coocan.jp/mt/ran-tb.cgi/544]

  この記事に頂いたコメント Comment [17]

  •   コメント  [No:000815]   瑤子  さん BlogMaster 2009年9月 1日 01:26 | 【 返信 】

    アイコン、かわいいのいっぱいあるでしょw

    ちゃんと紹介しているRanさんは偉い!私って行きあたりばったりだから^^;

    首輪っぽいのがエロエロw

    •   コメント  [No:000816] Author Profile Page  Ran  さん BlogMaster 2009年9月 1日 01:36 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.815  瑤子 】さんのコメントへの返信 

      ブログのレイアウトが総崩れになったから「げぇ~icon:face_shout」と
      思っていたら、コメント書く余裕があったのね^_^;。

      140文字制限でTwitterでアドバイスするのはシンドイです^_^;。
      でも直って良かった。流石です!。

  •   コメント  [No:000817]   匿名希望・舞  さん BlogMaster 2009年9月 1日 02:27 | 【 返信 】

    FRIENDFEEDのほうは文字制限ないのかなicon:question

    RSSに登録するとコメントも見られるので便利な事を知った~icon:4731

    でもいきなりチンコネタは流石おいなりicon:face_embarrassed
    舞も皆さんのアダルティなお色気に負けじとプロフィール代えたよ~icon:00wai

    •   コメント  [No:000818] Author Profile Page  Ran  さん BlogMaster 2009年9月 1日 04:23 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.817  匿名希望・舞 】さんのコメントへの返信 

      >文字制限ないのかな
      確実に改行はできないのは分かりましたが(ついつい改行したくなって送信してしまう^_^;)、「おいなり」で試してみて下さい。

      あのプロフ。「お色気」というより「おとぼけ」でしょ?^_^;。

    •   コメント  [No:000827]   瑤子  さん BlogMaster 2009年9月 1日 10:09 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.817  匿名希望・舞 】さんのコメントへの返信 

      舞さん♪はじめましてw
      Aikoちゃんのところではお名前だけは拝見しておりました。
      能ある鷹は爪を隠す・・・ということで、美貌は封印されているのでしょうね
      いつ出てくるか・・・・w楽しみにしております

      •   コメント  [No:000831]   匿名希望・舞  さん BlogMaster 2009年9月 1日 11:06 | 【 返信 】

          返信コメント  【 Comment No.827  瑤子 】さんのコメントへの返信 

        瑤子 さん、改めて始めましてですicon:00wai

        icon:4722Aikoさんは今頃…外人食ってんだろうなぁ…と想像しつつ、
        早く戻ってまたエロエロ土産話を聞かせてくれる日を楽しみにしています~icon:face_love

        なにせ同じような趣味icon:face_embarrassedを理解してくれる女性は少ないので、
        よいお話し相手だったんですけどね~icon:face_mistake

        まぁその分 Ranさんのトコで好き勝手書かせて頂いてますicon:face_shishishi

        そういえば aikoさんのトコで1回お披露目したけど、
        誰も食いついてくれなかったのでicon:face_shockおとぼけ路線に変更いたしましたicon:face_smile


        •   コメント  [No:000834]   瑤子  さん BlogMaster 2009年9月 1日 20:42 | 【 返信 】

            返信コメント  【 Comment No.831  匿名希望・舞 】さんのコメントへの返信 

          今頃外人・・・・もう~想像しただけでパワーアップして帰ってくること間違いなし!
          何故か気に入ってくれて構ってもらっていた私^^;
          全く無知な私に新しい世界を見せてくれたのが彼女でしたし、Ranさんを紹介してくれたのも彼女なので感謝してるんですicon:00wai

          喰らい付かなかった?再チャレンジお待ちしてます♪
          披露できる肉体は大いに露出すべきだと思いますよ~

    •   コメント  [No:000830]   彪  さん BlogMaster 2009年9月 1日 11:06 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.817  匿名希望・舞 】さんのコメントへの返信 

      舞様~icon:4776
      おはよう御座います。
      【おとぼけ♪】は、頭脳明晰、頭が切れるからこそ出来るので御座いますよ~icon:4731
      イイで御座いますよ~。あのプロフはicon:ecstoramationサイコーですっ!平成のピカソと崇めさせて頂きます~

      >能ある鷹は爪を隠す・・・ということで、美貌は封印されているのでしょうね

      瑤子様の仰られる通りっ!
      その爪で、背中なぞ…引っ掻いて頂きますと、美貌と頭の切れ味が、お裾分けして頂けるでしょうかicon:face_shy←なぜ…照れる?(笑)

  •   コメント  [No:000819]   某♀の彪  さん BlogMaster 2009年9月 1日 05:51 | 【 返信 】

    Ran様。

    おはよう御座います。
    びっくりいたしましたですよ~(^_^;)。
    彪の御写真が、エントリーに、ぺったんこ、されておりました~。
    煮るなり、焼くなり、お好きにどうぞ~(笑)icon:heartsicon:00wai

    ただいま、お稲荷様…で遊ばせて頂きましたで御座いますですよ~。
    瑤子様。舞様。
    ふつつかもので御座いますが、よろしゅうお願い申し上げまする~。
    大から小まで、眼の保養で御座いました~。
    おありがとう御座います~<(_ _)>

    瑤子様。お綺麗で御座います~。思わず、拝みましたで御座います。
    舞様~。プロフ…あの感覚は……めちゃくちゃ好きicon:face_shyで御座います~。

    •   コメント  [No:000822]   匿名希望・舞  さん BlogMaster 2009年9月 1日 09:46 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.819  某♀の彪 】さんのコメントへの返信 

      お褒め頂き有り難うございます。icon:face_smile
      瑤子さんも彪 さんもお綺麗なので、正面から立ち向かっても勝ち目無いのでicon:face_embarrassed
      おとぼけしてみましたicon:face_shishishi

    •   コメント  [No:000825] Author Profile Page  Ran  さん BlogMaster 2009年9月 1日 09:58 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.819  某♀の彪 】さんのコメントへの返信 

      女性の写真プロフは綺麗ですから良いですよね。
      これが男だったら、匿名さんに「親爺ばっかし」と言われそうだし^_^;。

      瑤子さんのは化粧品のポスターみたいで綺麗だし、彪さんのは透き通る空気感が伝わってきました。良い写真ですね~。

      匿名サンのは…フジテレビのマーク描いてくるかとヒヤヒヤしましたが^_^;。

      •   コメント  [No:000832]   彪  さん BlogMaster 2009年9月 1日 11:20 | 【 返信 】

          返信コメント  【 Comment No.825  Ran 】さんのコメントへの返信 

        Ran様

        おはよう御座います。
        御言葉を頂きまして、ありがとう御座います~<(_ _)>

        瑤子さんの御写真、本当に、素敵に、お綺麗です~icon:face_loveヨダレでちゃいましたから~icon:face_shy

        某様icon:heartsのプロフの奥の深さには感歎しております~
        ある意味…魂icon:heart鷲掴みで御座いました~(^^ゞ素敵テ゜ス…。

    •   コメント  [No:000828]   瑤子  さん BlogMaster 2009年9月 1日 10:12 | 【 返信 】

        返信コメント  【 Comment No.819  某♀の彪 】さんのコメントへの返信 

      お褒めいただきありがとうございますw
      でも実物こそ「おとぼけ」な私ですので^^;
      色気というものが失われている、干物なのがちょっと寂しい~icon:04gusu
      潤いを「おいなり」・・・・じゃなかった「おむすび」に求めて彷徨っています~☆

      •   コメント  [No:000833]   彪  さん BlogMaster 2009年9月 1日 11:29 | 【 返信 】

          返信コメント  【 Comment No.828  瑤子 】さんのコメントへの返信 

        瑤子様~(*^。^*)。

        おはよう御座います。

        何を仰せられまする~。めっちゃお綺麗で御座いますよ~。
        これの御写真をポストカードにして、わたくしめに残暑見舞いのお手紙を下さりませ~。
        直筆で(笑)icon:face_shyicon:heart一生の家宝にさせて頂きますから~icon:face_shy←要求して、どーする…(笑)
        さて置きましても…
        上品な色香が漂ってきておりますよ~icon:00wai

        絶対に、拝見された殿方の腰は砕け散っている…と確信しております~icon:4731

  •   コメント  [No:000837] Author Profile Page  Ran  さん BlogMaster 2009年9月 2日 01:10 | 【 返信 】

    なんか…。。。

    今晩もTwitterがリアルタイムチャット状態になっている^_^;。

  •   →  Comment Post

    お名前は必須です。URLを記入いただくとファビコンを表示します

    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。